12/14 GvG
新砦性能良すぎだろ・・・





始めにN2のDASHへ攻め込んでみたのですが、あれまぁバリケード壊すのに四苦八苦。
もとから火力のない連合っすからね・・・エンペ割り負けが日常な私たちなわけで時間かかるかかる。その間に守護石の修復とかもされちゃって、完全に攻めの作戦が無能すぎました。

一番いたいのが攻め手どうしの乱闘だね・・・
バリケード前で乱闘になったら素直に守護石の見張りに回ってバリケード破壊を任せたほうがいいかもしれん・・・消耗だけが激しい実のない戦いでした。
次回以降に反省。

C5はBWの防衛をくずすももぐりこんでたS☆Sにいいところを持っていかれました。
一度取り返し防衛するも、こちらもそこまで人数がいるわけではないのでC5のER防衛ではずるずる抜かれてライン崩壊。EMC通せなかったのが最大のミスでした・・・_| ̄|○反省

L3はMCTを確保して防衛してるところにほむが襲来。
こちらは完封しますが、そのあとNEが襲来。蹂躙されてしまいましたとさ。

ラストL1ブレイクするも暇・ほむに攻められる。
ここもギリギリではありましたが守りきってなんとかL1GET。
おつかれさまでしたー
[PR]
by stein007 | 2008-12-14 22:51 | RO
<< 12/21 GvG 11/30 GvG >>