12/21 GvG
引越しの準備してたらこんなもんが出てきた。

f0048949_17243130.jpg


アホな大学生活送ってたもんだ・・・(;´ω`)



スタート F5 VSホタテ。

敵は入り口防衛。
魔法密度も高く、中々堅い守り。WPに抜けてLPや叫びは通せるのですが、すぐに排除される感じ。
特にガディが・・・ガディがぁぁぁ・・・
あいつは素直に落とすのがよさそうですね。

攻撃は痛いですがロキがない分、抜けるのは比較的用意で、第1、第2と守護石を割りいざバリケード勝負ですが、相手の遠距離攻撃がかなり痛い。
気を抜くとすぐADSが飛んでくるし、EDPグリムで地味に削られるしで、中々バリケードへの攻撃を維持できません。
ちょこちょこ守護石を修復されながらもバリケを叩いてるところでCafeさんが追加。

守護石の修復阻止をしてくれていたのかな?
こっちも引き続きバリケを叩き続けますが、完全に火力として負けている感じで結局30分くらい攻め続け、第1バリケードが破壊できそうなところで転進。
SE砦攻めは消耗激しい(;´Д`)ハァハァ


続いてF4 無人のところを確保。
SE実装初回に取って防衛して以来2度目の防衛。練習です。
敵はPool&九州

こちらも入り口防衛・バリケード防衛をしますが、頼みのガディもおらず(ぉ
ずるずると押し込まれていく感じ。
結局旧砦のイナバに近い形まで押し込まれブレイクされてしまいます。

攻守交替で再度F4
速攻を掛けて、第3バリケードを叩き始めますが、第2、第1とバリケードを修復され、第3バリケに張り付いてた面子もあらかた排除され一度仕切りなおし。
今度はガディがいない分、敵の防衛はあるものの比較的破壊はラクチン。
ガンガン押し込んでいってER制圧。
まぁSE砦はただブレイクすりゃいいってもんじゃないんでタイミングが難しいね・・・。

ブレイク後、速攻でバリケを作り直したところで残り@15分程度。
敵も転進したのか安定防衛。
最後はV2外征で見事GET。(最後危なかったですが・・・
SE砦だと安心して全軍出せるのが強みですね・・・。これは下位との差が開く一方な気がします・・・。
この性能、少し補正したほうが良いのでは(;´ω`)

以上、おつかれさまでしたー。
来週は年末&引越し作業のためGvお休みです。
[PR]
by stein007 | 2008-12-21 17:24 | RO
<< 近況? 12/14 GvG >>