香りバトン
リュカさんから回ってきた香りバトンなるものを。



【Q1】香水以外で好きな匂いは?
    →おそばやさんの前のだしの香りとかしょうゆをチョット焦がした香りとか油熱した
     香りとか食べ物系w

【Q2】匂いに敏感な方ですか?
    →それなりに敏感。人とすれ違うときは気になる。

【Q3】許せない匂いは?
    →ギンナン踏んだ時のアレですよ・・・

【Q4】女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
    →あるあるwwwwむしろ女の子とすれ違うときの楽しみのひとt・・・;y=ー( ゚д゚)・∵

【Q5】自分の匂いを気にする?
    →実はあんまりzzz

【Q6】匂い対策してますか?
    →会う相手にあわせてたまーに香水とか使うぐらいかな

【Q7】相手にどんな匂いを求めますか?
    →うっとりするような香り(*ノノ

【Q8】愛用の香水はありますか?
    →むしろ海外旅行のお土産でもらった一つしか持ってなかったり・・・

【Q9】好きな花の匂いは?
    →ジャスミン?あとはラベンダーとかメジャーなところしかしらなかったり・・・
     花じゃないけど芝生の匂いとか好きー 雨上がりの土の匂いとかw 
     田舎育ちなのでzzz

【Q10】匂いについて語って下さい。
    →花粉の季節だからにおいなんて気になりませんよ( ´_ゝ`)

【Q11】バトンを回す5人
    →だから友達いないんだって!
[PR]
by stein007 | 2006-02-28 11:19 | 日常
<< ばかづき 久々に >>