カテゴリ:日常( 142 )
シュタキッチン
いや~天気のいい日はそれだけで気分がいいね。
この青空!
f0048949_1924136.jpg
f0048949_1925085.jpg

秋らしいさわやかな風を受けながら洗濯物干してると、当たり前の生活の中に幸せを感じるね!

最近シュタキッチンの更新が無いとお叱りを受けたので…
[PR]
by stein007 | 2009-10-11 19:05 | 日常
君に届け
最近では久々の良アニメの予感。
2828が止まらないww
能登かわいいよ能登。
[PR]
by stein007 | 2009-10-08 23:17 | 日常
来た!
新しい相棒が納車されました。

More
[PR]
by stein007 | 2009-10-04 17:21 | 日常
北海道ツーリング
写真まとめ

More
[PR]
by stein007 | 2009-09-27 17:13 | 日常
こっちにも貼ってみよう
知り合いのところにあったのでやってみました。

私の恋愛身分証明書
 ↓
結果

どうみても最低です。
確かに素直じゃない逆走くんのあたりとか尽くすあたりは当たってるけどねwww
安らぎ欲しいよ・・・安らぎ・・・
[PR]
by stein007 | 2009-09-14 20:49 | 日常
タイピン
高校生の時に授業で作ったタイピン。

成人式からアルバイト、就職活動、そして入社してから3年半、ず~~っと同じタイピン使ってました。
自作っていう愛着もあったし、比較的どんなタイにも合ったので気にせず使い続けてたんだけど、先週末、お店で見かけたタイピンに一目ぼれして、安かったのでちょっと気分転換もかねて買いました。

さすがにずっと使ってたタイピンから取り替えるとものすごい違和感があるんだけども、やっぱり一目ぼれしただけあって、自分の感性にしっくりくるデザインなんだよね。これで1500円なら良い買い物をした。

と思っていた矢先・・・
[PR]
by stein007 | 2009-09-10 21:20 | 日常
なんとなく。
まあ、自分は何かと完璧を取り繕いがちな人間なので、そんな人間の素を見れると好感持てるというかうれしかったりします。

芸人の良し悪しって「素」で決まると思うんですよ。

テレビに映ってる芸人さんってそれなりに作ってるわけじゃないですか。
それが素になったとき見せる顔が面白かったり優しかったり、はたまた陰気だったり嫌な奴だったり。
そんな素が気に入られる芸人さんって息が長いと思います。
逆にキャラ作りっぱなしの芸人さん、もしくは素しかない芸人さんってすぐ消えると思うんだ・・・
[PR]
by stein007 | 2009-09-07 21:34 | 日常
マスコミこえー
大学でメディア論を専攻してたのでマスコミの言うことにはまったく信用はしていないのですが、選挙の結果を受けてのマスコミの反応が面白いw

NHK始まったwww
[PR]
by stein007 | 2009-09-05 20:50 | 日常
選挙を終えて
人の主義主張を肯定しないことと否定することとでは大きく違うと思うんですよね。

私はおおっぴらになにかを否定する人は嫌いです。
肯定しないことは良くあると思うんです。
一つの意見として認めて、ただ賛成はできない。
そういう考え方は好きです。

何かを否定できるほど深い人生歩んでないですし、
何より自分が否定されるのが怖い、そんな弱い人間だからかもしれません。

つまり何が言いたいかって言うと・・・

続き・・・・
[PR]
by stein007 | 2009-09-01 21:31 | 日常
夏限定
友人がカラオケで歌いだしたので、夏限定でブログタイトル変えてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3579443

ちなみにうちはストーカー癖はございまぬ。
もしやるならもっとうまくやr・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by stein007 | 2009-08-16 09:09 | 日常