カテゴリ:日常( 142 )
気持ちいいこと
ハンゲマージャンにて。

リーチ 一発 ツモ ピンフ 純ちゃん 三色 イーペーコー ドラ1
11翻 三倍満

ふひひwwww
ふつくしい・・・
興奮してSS取り忘れたwww

まぁどこかのアニメ見たいな役の出方だよね。
[PR]
by stein007 | 2009-08-07 10:19 | 日常
ちくしょうwwwww
休日の暇つぶしにとBookOffで買ってきた500円のPSソフトが起動しないwwwwwww

('A`)やる気なくすわー・・・・・・・・・


500円ってさ、交換する元気もわか無いよね・・・・
あぁ・・・wktkしたあの心を返して・・・・
[PR]
by stein007 | 2009-08-02 22:31 | 日常
うずうず・・・うずうず・・・
初夏の日差しに誘われ、もはや独り身ではガマンできなくなった・・・!

More
[PR]
by stein007 | 2009-06-21 09:39 | 日常
キャバ嬢メーカー
うそこさんのところから。
http://usokomaker.com/cabajo/

More
[PR]
by stein007 | 2009-06-14 23:53 | 日常
KQ萌え


『お客様を動かさず電車を動かす』それがKQクオリティ・・・。




まぁ電車好きとして前々から京急の尋常じゃないダイヤは話しに聞いていましたが、今週USTを目の当たりにして、すっかり京急にほれ込んでしまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6981614

もうね、見ているだけでキュンキュンしてきますね。
車両の外見はJRの方が好きなんですが、京急の新型車両って高級感があっていいよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6977929

このダイヤ、もう最高ですd
[PR]
by stein007 | 2009-06-05 23:53 | 日常
( ゚_ゝ゚)
発見。

ついつい注目してしまう写真
[PR]
by stein007 | 2009-05-28 22:52 | 日常
プリーツのミニスカにニーハイは反則だと思うんだ。
TtoTのオクタヴィアの服装がツボです。

見えた!!
[PR]
by stein007 | 2009-05-23 12:05 | 日常
一人暮らし
一人暮らしってホント気楽でいいな~っと思うわけですが、
GWの間、ずっと友人が泊まりに来ていたせいか一人がやけに寂しく感じます。
はふ。

違う友人も今年から一人暮らしを始めるようで、中々苦労が多そうですが、頑張って欲しいですね。
はい。
[PR]
by stein007 | 2009-05-09 00:36 | 日常
ケーブル買ってきた!!
何て言うことだ・・・
f0048949_18464557.jpg

2Dゲームなのに大画面で無駄な迫力・・・
[PR]
by stein007 | 2009-04-26 18:49 | 日常
地デジはじまった!
自分への誕生日プレゼントってことで買っちゃったんだZE☆

[シュタ家]が[32型液晶テレビ]に占領されました。
[PR]
by stein007 | 2009-04-26 10:43 | 日常