カテゴリ:日常( 142 )
たまには紳士に・・・


もっと飲ませてください・・・その黄金水・・・

その色、その香り、その泡だちに僕は欲情を隠せない。
[PR]
by stein007 | 2009-04-25 23:20 | 日常
最近こんなんばっかですが・・・
もこ姉のところから拾ってきました。

ザ・葬式
[PR]
by stein007 | 2009-04-21 00:17 | 日常
更にやってみた
すすめられたので・・・・

シュタさんさんの恋人からお手紙が届きました。
[PR]
by stein007 | 2009-04-17 21:41 | 日常
やってみた
今更だけどめっくんのとこに落ちてたのでやってみました。

初恋の人からショタさんさんへお手紙が届きました。
[PR]
by stein007 | 2009-04-14 22:47 | 日常
東京ポタリング生活
花見 = ソースの香り

っと連想してしまうのは私だけではないはず・・・。

新しい相棒を迎え入れ、出発!
[PR]
by stein007 | 2009-04-04 17:16 | 日常
|ω・`)
生きてるよ!生きてるよ!!
ただ仕事に忙殺されてるだけ!!!
[PR]
by stein007 | 2009-03-17 00:25 | 日常
シュタキッチン新店舗
引っ越して一番気になるのが食材の調達場所なわけですが・・・。

さてさてどうでしょうか。
[PR]
by stein007 | 2009-01-12 20:24 | 日常
引越し完了!
まだネット環境が万全じゃないですが、一通り引越しが終わりました。
今度は都心住まいなのでお出かけがラクチンです。
[PR]
by stein007 | 2009-01-11 20:13 | 日常
ヤフーニュースより
f0048949_2317864.jpg


( д )  ゚ ゚
[PR]
by stein007 | 2009-01-06 23:17 | 日常
近況?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、最近

「シュタキッチンの更新が無いよ!ちゃんとご飯食べてる?」

というご意見をよくいただきます。

はい、ご飯はちゃんと食べてます。料理もしてます。ただレシピとして載せれるようなものを作ってないだけです。(定番過ぎる炒め物ととか適当すぎるおかずぐらいしか・・・)
来週、引越しを予定しているので、新居に引っ越したら記念に何か作りますかね。

ってなわけでそんな今日この頃でした。
[PR]
by stein007 | 2009-01-04 08:04 | 日常