カテゴリ:RO( 216 )
久々にGv 2010/07/04
正直、R化といっても何がどう変わるかまったくリサーチしてないのですが、
とりあえず何かが変わりそうな予感がするので、久々にROってます。

今日はR化直前Gvということで参戦。
葱vs暇だったのかな(?)お祭りっぽい感じ。

最後のSSは敵味方集まって撮ったのですが・・・
f0048949_22323585.jpg

多い・・・wそしてまぶしいwww


転生実装前の祭りとは比べ物になりませんが、まだこんなに残っていたのに驚きです。
[PR]
by stein007 | 2010-07-04 22:34 | RO
無料開放
この連休は無料開放ということで、普段課金してない垢を使って豪華セルフフルセットベースポタ!
f0048949_2346989.jpg

やっぱ、ブラギがあるとラクです。はい。

おまけ
[PR]
by stein007 | 2010-03-21 23:50 | RO
最近の出来事
f0048949_2059842.jpg

今日は久々にネタGで割ってみました。

ガンホーなにやってるの!!
[PR]
by stein007 | 2010-03-14 21:09 | RO
Epispde13
EP13で追加されるNPCにAXの最終進化を見た!

http://www.mmobbs.com/uploader/files/8137.jpg

まさに理想的シュタインっ
ピンクエプロン(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by stein007 | 2010-01-13 22:22 | RO
しゅたろー育成日記 2 ~ロキGET~
ねんがんの ソロキ を 手に入れた。
f0048949_22101462.jpg

早くも育成日記ネタが無くなって来たわけで・・・w
[PR]
by stein007 | 2010-01-03 22:10 | RO
しゅたろー育成日記 1 ~誕生~
12/30 12:33
男垢の末っ子、しゅたろー君の誕生の瞬間です。
f0048949_12361689.jpg

このノリ、4年前のシュタコに似ている・・・っ!

さぁ、英才教育の開始です。
[PR]
by stein007 | 2009-12-30 12:35 | RO
新年の目標!
決めました!
鳥作りますっ
鳥なら臨時の需要あるしGvにいても困らないキャラだしね!

貯金が完了して鳥が育ったら鳥でGv復帰かな。

 この   絶対領域は    やばい 
[PR]
by stein007 | 2009-12-29 19:09 | RO
うずうず
ベースポタコやってて目の前でGvをやってる人たちを見るとどうもうずいてきてしまう・・・。

なんで年明け一発目は雇い先もなさそうだし散財覚悟で暴れようかと!!
ふっひひw
[PR]
by stein007 | 2009-12-27 22:40 | RO
久々の
ソロやるお金すら無くなったので久々にGvポタ子を申し込んでみました。

お月でGv始めて以来だから・・・えーっと5年ぶりくらい?w
いやーこんなにヒマだったっけ?とかいきなり大勢戻ってきてテンパったりとか、全然指示来なくて不安になったりとか・・・
今まで自分がベースポタ子さんにどれだけ負担を掛けていたか思い知りました(;´ω`)

とりあえず今日は一人のベースポタ子だったので話相手もおらず、ずっと美人時計眺めつつ音反応でポタ子してましたzzz
20時台前半のニコ動率にフイタwww

2倍期間でレベルも上がったし(その代わり散財)、来週からしばらくポタ子生活続けようかと思います!
LydiaNo1ポタ子になって指名料もらえるくらいまで・・・ゲフゲフ・・・素プリでした。ごめんなさい。
よーっしがんばるぞー!
[PR]
by stein007 | 2009-11-15 22:16 | RO
啓蒙活動
V・B・C・L、全部でアナウンスしてきた!
これでもうショタとか言う人はいないだろう( `ω´)=3
f0048949_2161284.jpg

#の改行コマンドって使えなくなってたんだね(´・ω・`)
[PR]
by stein007 | 2009-11-01 21:06 | RO