カテゴリ:RO( 216 )
お住まいバトン
ヒマだったので。。。

More
[PR]
by stein007 | 2009-10-29 00:20 | RO
10/11 GvG
ちょっとはしゃいでみました

ネタ投下
[PR]
by stein007 | 2009-10-12 22:40 | RO
9/20 GvG
元鞘
f0048949_21153539.jpg

f0048949_21154611.jpg

こんなのも悪くないかなって思う。
ただソロブレイクは楽しいけど寂しいねw

今度戦場で紳士帽の人を見つけたら、それはシュタという名の紳士なので丁重に扱ってくださいっ(つA⊂)
[PR]
by stein007 | 2009-09-20 21:16 | RO
イメチェン
最近会社でよく言われます。

「シュタさんってドSですよね。」っと・・・。
[PR]
by stein007 | 2009-06-18 00:11 | RO
メンテ後
今日は夜勤で日中暇だったので、久々にメンテ直後のROに入ってみました。
f0048949_15542434.jpg

いやはや、露店が一個も無い十字路なんて新鮮ッすね!

で、早速今日実装の服染めやってみました。

AXはごらんの通り。
f0048949_15552695.jpg

うーん、告知で出されていたSSからもっと悲惨なものを想像していたのですが、思っていたよりは大分ましかな。
青は大好きだし紳士帽とも合う色合いなのでよしとしましょうかw

でも、♂ケミの白×緑の色合いもツボでして、ショップポイントも余ってたので勢いで染色。
f0048949_16263895.jpg

ペアルック(*゚∀゚*)
[PR]
by stein007 | 2009-06-09 15:56 | RO
バトン
紗騎さんからいただきました。

今更気づいてごめんなさいって感じですが。。。
[PR]
by stein007 | 2009-04-29 21:26 | RO
バトン
紗騎さんから回ってきてました!

More
[PR]
by stein007 | 2009-02-21 01:10 | RO
くぅぅぅ
C5レースで割り負け。

くっぅぅぅぅぅ!!
悔しい!

レーサー上がりとして、エンペブレイクに掛ける情熱の血がフツフツと沸いてきてます・・・。
[PR]
by stein007 | 2009-02-15 22:05 | RO
ラグナ危険。
気づいたらこんな時間に・・・。
楽しい時間というのはあっという間だわっっ

明日は組まなきゃいけないプログラムがあるのにぃぃぃーー
ソースコード眺めてたら居眠りするね、こりゃ。
ミスしないようにだけ気をつけよ。。。

え?こんな更新してる暇あったら早く寝ろって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
[PR]
by stein007 | 2009-01-30 01:29 | RO
1/25 GvG
ガディ6体防衛。

・・・・強すぎる。
[PR]
by stein007 | 2009-01-25 22:28 | RO