カテゴリ:RO( 216 )
ちょwwwまwwwwww
さて、2PCでガンガン狩るぞー!
っと思い去年の6月以来のプリ垢への一ヶ月課金。
アトラクションセンターでガンコインを買わねば。
ってわけでぽちっとな。


 「生年月日が違います。」


ぶwwww
おいこらwwwwwwいきなりやる気そがれたぞwwwww

大分昔に作った垢なんで、どんな適当な日付で作ったんだろうなぁ・・・
とりあえずヘルプデスクに連絡だ><
[PR]
by stein007 | 2009-01-20 21:40 | RO
やるぞ!!!
ちょと目標ができたんで、しばし昔の廃人モードに戻って狩りに勤しもうかと。
・・・・戻れればの話ですが・・・
[PR]
by stein007 | 2009-01-19 22:58 | RO
シュタキッチン 番外編
気合を入れて得意のビーフシチューを作ろうとしたのはいいんですが・・・

More
[PR]
by stein007 | 2009-01-17 21:50 | RO
12/21 GvG
引越しの準備してたらこんなもんが出てきた。

f0048949_17243130.jpg


アホな大学生活送ってたもんだ・・・(;´ω`)

今年最後のGvG
[PR]
by stein007 | 2008-12-21 17:24 | RO
12/14 GvG
新砦性能良すぎだろ・・・

More
[PR]
by stein007 | 2008-12-14 22:51 | RO
11/30 GvG
新MAP実装っすね!

新MAP感想
[PR]
by stein007 | 2008-11-30 22:23 | RO
11/23 GvG
3連休のせいでしょうか?今日はどこも人が少なかったですねぇ・・・

久々にレースっぽいことをやって楽しかったです。
以上!!
[PR]
by stein007 | 2008-11-23 23:06 | RO
うわーん
カボチャパイ作ろうと意気込んでいたのに帰れない!!

_| ̄|○

More
[PR]
by stein007 | 2008-11-10 22:17 | RO
10/26 GvG
書くことないんだけどね・・・

思いついた2点
[PR]
by stein007 | 2008-10-26 22:20 | RO
10/19 GvG
L3とか

More
[PR]
by stein007 | 2008-10-19 22:49 | RO