カテゴリ:音( 27 )
歌に形はないけれど
ボクは映像より写真が好きで、歌詞付きの歌より、インストルメンタルの曲が好きです。

そんな中、おととい、ニコニコで初音ミクの歌う曲で感動した曲がありました。
正直ミクの歌で初めて涙しそうになったんじゃないかな。メロディーと歌詞の良さに駆られて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085047



普段、歌詞付きの歌に感動どころか良さを感じることも少ないんだけれどねw

久々に感じたので酔いに任せてちょいと語りますw
[PR]
by stein007 | 2009-09-03 21:36 |
久々の音ネタ ~早起きした土曜日の戯れ~
ピッチ変更で自分好みのトーンにして音楽聞いたりして遊ぶのが好きです。

人を好きなる上で、声って大事な要素だと思いません??
僕にとっては結構大事な要素でして、個人的にはトーンの高い声の女性が好きです。

要はロリ声が好きなだけじゃ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by stein007 | 2009-08-22 10:06 |
きしめえええええええええええん
これ抜くためにあれこれしてたらこんな時間に。

ナーサリーライム

先生、こういうバカなの大好きです( ´_ゝ`)
ちなみに元ネタ

普通の低速再生した後に音程変化のない高速再生で作れんのかな?
一時期はやった一青ヨウが低速再生で平井堅になるって奴と同じ原理ですね。
いや、まじ鈴木雅之だわwwwwww
( ゚∀゚)彡 ラッツ!ラッツ!

でも実際どっちがいい曲に聴こえますかね(;´_ゝ`)
[PR]
by stein007 | 2007-03-14 00:39 |
き、き、き、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(*゚∀゚)=3 彡 
[PR]
by stein007 | 2007-03-08 22:46 |
たまには邦楽レビュー
宇多田の新曲がでましたねー
なんでも発売前から着うたダウンロードとかで4億稼いだとか・・・

Flavor Of Life
[PR]
by stein007 | 2007-03-01 21:45 |
音へのこだわり ~イヤホン編~
イヤホンは大事ですよ。耳への接点ですからね!

そう、車で言うタイヤみたいなものさっ!
[PR]
by stein007 | 2007-02-26 22:59 |
ktkr
Lix氏の新曲キタ━(゚∀゚)━!
しかも東方の中で好きな曲ランキング上位の千年幻想郷(*´Д`)
これはハァハァしない手は無いっ

ってことでご紹介でした。
※ちなみに硬派なトランスなので好きじゃない人には単調な曲にしか聴こえないようなので注意
[PR]
by stein007 | 2007-01-20 16:53 |
RO BGM その8   くらい
予告どおりGvBGM特集第2弾

言っとくけど熱いです。
[PR]
by stein007 | 2006-11-07 20:57 |
ヒャフー
昨日のバトンで書いた奴

うひょー
[PR]
by stein007 | 2006-09-13 20:41 |
FF3
ニンテンドーDSも持ってないけど!
ストーリーにもグラフィックにも興味ないけど!!



・・・・だけど曲だけ聴きたい・・・・・FF3・・・・・・・・・・・・
あの名曲の数々が蘇る・・・・・
テレビCMを聴いただけでも鳥肌立ちました・・・・
[PR]
by stein007 | 2006-09-01 22:38 |