カテゴリ:酒・肴( 79 )
遅く起きた朝は
あっという間に昼です。

当たり前やん・・・
[PR]
by stein007 | 2007-03-17 19:45 | 酒・肴
アンチョビサラダ
最近、会社に居るときに軽く夕飯食べたけど、家に帰ると小腹が空いたなーってことが多いんですよ。
そんなときお酒と一緒に楽しめる簡単な一品があったらいいなーってことで、前回に引き続き、洗い物が少なくて済む料理を。
今日はアンチョビを使ったメニュー

サラダだからヘルシー!
[PR]
by stein007 | 2007-03-14 22:46 | 酒・肴
今、俺は野獣と化す
その艶めかしいお前の肢体が俺の欲望に火をつける。

赤くはちきれんばかりにみずみずしいその姿。

まるで情熱の炎のように熱く、

見るものの心を惑わせる。

ルビーのような輝きを放つ妖艶な姿に

理性など何の役にも立つわけがなく、

部屋に広がるお前の香りに

俺はもう、むしゃぶりつくしかなかったのだ。

エロでもロリでもショタでもないです。
[PR]
by stein007 | 2007-03-04 15:07 | 酒・肴
ビール+ミルク?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000022-maip-soci

すげーーー飲みてーーーー
[PR]
by stein007 | 2007-01-31 22:44 | 酒・肴
美酒

f0048949_21533038.jpg
チョット早いけど今年一年おつかれさま!

ぷち慰労会 for me
[PR]
by stein007 | 2006-12-27 22:02 | 酒・肴
'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
忘年会シーズンさっ!

久々にやっちまった
[PR]
by stein007 | 2006-12-16 14:48 | 酒・肴
逆襲のグラタン
今日は出かける予定だったのですが、風邪引いて外出るのが億劫だったのと、昨日の食事があまりにも酷かったので、栄養補給も兼ねてお料理お料理。

先日、ふとした事からこのえ嬢とグラタン談議になりまして、ポテトアンチョビグラタンなるものを耳にしたのでカゼっぴきの体を温めるべくグラタン作成へ!

彼女は私の食欲に火をつけたのだ。
[PR]
by stein007 | 2006-11-26 14:27 | 酒・肴
いつもいいもの食べてるものわけじゃない
今日のごはん

朝:コーヒー濃い目。
昼:カップラーメン
夜:白いごはん、シーチキン缶*1

(´;ω;`)ブワッ




ちゃんと買い物行こう・・・・
[PR]
by stein007 | 2006-11-25 20:40 | 酒・肴
琥珀色の幸せ
俺は幸せだぁぁぁぁぁ!!!

と来たら?
[PR]
by stein007 | 2006-11-22 21:39 | 酒・肴
食べるもの
先日紹介した本を読んで思ったこと。

食べ物とは。
[PR]
by stein007 | 2006-11-20 21:42 | 酒・肴