<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
そこまで童顔ってわけでもないのだが・・・
またお酒買うときに身分証の提示を求められましたorz

More
[PR]
by stein007 | 2006-01-30 20:02 | 酒・肴
肩透かし
今日は日曜にもかかわらず久々に休日バイト。
まぁGvがあるから終わったら速攻で帰るRO厨の私なわけですが・・・

More
[PR]
by stein007 | 2006-01-29 23:12 | RO
RO BGM その2
前回に引き続きROのBGM紹介でも。
今日の題材はアマツDです。

More
[PR]
by stein007 | 2006-01-28 15:08 |
今夜の夕飯晒し上げ
妻帯者ではないけども、最近所帯じみて来たなぁっとしみじみ。

More
[PR]
by stein007 | 2006-01-27 21:03 | 酒・肴
久々
f0048949_2334422.jpg








狩る。










f0048949_23341847.jpg









ひたすら狩る。








f0048949_23345269.jpg








フォオオオオオオ











f0048949_23351831.jpg






まだだ!まだ終わらんよ!!!

More
[PR]
by stein007 | 2006-01-26 23:48 | RO
WRC
グロンホルム優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

More
[PR]
by stein007 | 2006-01-25 20:08 | 日常
喜ぶべきだよね。
でました。
f0048949_20385569.jpg


More
[PR]
by stein007 | 2006-01-24 20:41 | RO
ラクしてガッツリ稼ぐ方法

なにもしないで8000円

More
[PR]
by stein007 | 2006-01-23 20:43 | 日常
ラグナのBGM
ROのBGMってみなさん聞いてます?ちゃんと一曲一曲に曲名ついてたりするんです。
はい、裏でCD流してきいてるとか言う君、ROにもいい曲あるんだから聴きましょう!
無音でプレイしてるとか言うそこの君、親がいたって音出してプレイしましょう!
みんなBGMを聞いて快適ROライフを満喫しようぜっ!

とはいっても、やはり音厨のうちとしては気に入らないBGMもあるわけで、
ここではROのオススメBGMなんかを紹介していこうかなっと思います。
できるだけネットで落とせるような曲紹介するのでみんなも試してくださいな。

More
[PR]
by stein007 | 2006-01-23 15:44 |
毎日4時間。

なんか 亀島って 落ち着くよね。

More
[PR]
by stein007 | 2006-01-22 23:58 | RO