<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
香りバトン
リュカさんから回ってきた香りバトンなるものを。

More
[PR]
by stein007 | 2006-02-28 11:19 | 日常
久々に
外出しました。花粉怖いですからねっ
っていうかまぁ内定先の会社の健康診断受けてきただけなんですけどね

体はいたって健康体
[PR]
by stein007 | 2006-02-27 20:44 | 日常
2/26 GvG
主にL巡業 SS少な目 乱文多め・x・ 

More
[PR]
by stein007 | 2006-02-26 23:19 | RO
シュタコ!快走中!!
時給1.9~2Mで突っ走っております。
f0048949_15314620.jpg

発光予定日は3/9!まぁ人が集まりそうな3/11にでも発光式やろうかな。

にしても97→98でAGI+2しただけなのに時給が150kも上がりました。
ヒャッホウ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by stein007 | 2006-02-26 15:33 | RO
RO BGM その5
毎日4時間亀島に篭って、いったい何聴いてるんですか?と聞かれたので、今日は亀島BGMのご紹介。

More
[PR]
by stein007 | 2006-02-24 19:10 |
シュタイン家の食卓
これでどおだぁっぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

More
[PR]
by stein007 | 2006-02-23 23:01 | 日常
さぁ最終楽章だ
f0048949_1913472.jpg

My daughter シュタコがついに98に。ここまで約2ヶ月。自分、廃人プレイよくがんばった!
@二週間がんばるぞおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!

More
[PR]
by stein007 | 2006-02-22 19:24 | RO
続ネタ
まずはコレを落として、解凍して、なにも聞かず、その番号のRO-BGMと入れ替えてください。

激しくネタBGMzzz
あ、ちなみに場所はゲフェ西・おもちゃ・沈没船の三つです。


おまけ
f0048949_1084449.jpg

この後30秒程度生きてましたzzz
癌砲しっかり仕事しる!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by stein007 | 2006-02-21 10:33 |
2/19 GvG
SSなし 乱文のみ

More
[PR]
by stein007 | 2006-02-20 13:55 | RO
二択バトン
いつのまにか回ってきてたようだ・・・
ゆーさん、検証の記事一番上に持ってくるのやめよう!更新に気づかないからっ!

Sang代表の回答例。
[PR]
by stein007 | 2006-02-19 12:37 | RO