<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
桜は出会いと別れの季節
4年間付き合ってきた相棒に別れを告げることをしました。

別れを告げるほうもつらいんだよ・・・
[PR]
by stein007 | 2006-03-29 20:39 | 日常
桜前線上昇中!
日本人は桜が好き。

シュタインも桜が大好き(*´ω`)
[PR]
by stein007 | 2006-03-27 21:46 | 酒・肴
しろー
最近、普通のプレイじゃ物足りないんです・・・・

ならアブノーマルに行ってみようじゃない(゚∀゚)
[PR]
by stein007 | 2006-03-27 00:01 | RO
3/26 GvG
例の如くSSナシです

More
[PR]
by stein007 | 2006-03-26 23:15 | RO
ペアペア
愛するいとしのガネさんの追い込み手伝い

More
[PR]
by stein007 | 2006-03-26 01:05 | RO
卒業
今起きたらもうこんな時間。
大寝坊すると一日を無駄にしてしまった気がしてダメですね。
徹夜の次の日はいつもこんな感じ。うーんやっぱり徹夜は苦手かも・・・

まぁ昨日は卒業式だったので。
[PR]
by stein007 | 2006-03-25 14:14 | 日常
運転たのしー
今日のお題:『公道最速理論』

ってほど大げさなもんじゃないですが・・・

ドリフト?都心の道でどうやれっちゅうねん(;´_ゝ`)
[PR]
by stein007 | 2006-03-23 21:11 | 日常
RO BGM その7
リヒから一週間がたちましたね~。
新しい狩場も過疎ることなさそうですし、クエ満載でなかなか楽しい。
当然新しいBGMも加わったのでちょいと感想および、合いそうなBGMでも。

リヒリヒ
[PR]
by stein007 | 2006-03-22 20:29 |
亀爽快日記
といっても地上じゃなくてD2~3Fね

ラクちんポン
[PR]
by stein007 | 2006-03-21 18:32 | RO
@10日
引越しまで@10日。
片付けが進んで、部屋がだんだん殺風景になってきました。
うちの部屋、こんなに広かったんだなぁw

学校行くのも最後。
[PR]
by stein007 | 2006-03-20 18:04 | 日常