<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
何ヶ月ぶり?
この間、ギルメンにGv用の曲を送ったら思いのほか好評だったので、
私のGvBGMの遍歴でも。
私がGvのBGMを変えるのは連合が新しくなったり、何かと区切りがついたときなんで、
BGM暦=Gv暦って感じがしますね。

にしても何ヶ月ぶりのROBGMネタなんでしょうかzzz
ちなみにどの曲も、元ネタしらなくてもテンション上がりまくりんぐな

激しいアツイ系の曲が多いです。
[PR]
by stein007 | 2006-06-28 22:07 |
今日からSangは
土建屋さんになりましたzzzz

ついカッとなってやった。後悔はしていない。
[PR]
by stein007 | 2006-06-26 22:54 | RO
6/25 GvG
C1→L2→C2

More
[PR]
by stein007 | 2006-06-25 22:53 | RO
ゲフェニアにて
f0048949_1863565.jpg

この光を見て、ポタコは何を思うのか・・・

隠されたその想い・・・儚く
[PR]
by stein007 | 2006-06-25 18:07 | RO
明日で!!!!



成功 = 失敗 + 反省

当たり前だけど
[PR]
by stein007 | 2006-06-22 23:54 | 日常
一人暮らし
「ただいま~」

「おかえり~」



そんなおかえりを言ってくれる人が欲しいですzzz

ハッ
[PR]
by stein007 | 2006-06-21 22:13 | 日常
ただいま帰宅!
イェア!!
みんな元気かいっ!
納期前はまさに ジ ゴ ク !!
絵に描いたようなSE生活だぜヒャッハー(゚∀゚)
のり弁かっこみながらUMLとにらめっこだぜー




学生時代のレポートなら手抜きもコピペもし放題でしたけどもzzz

More
[PR]
by stein007 | 2006-06-20 22:17 | 日常
6/18 GvG
C1→L巡業→V4→C2→C3

More
[PR]
by stein007 | 2006-06-18 23:16 | RO
ああああ;;
夏に向けてさわやかにとカラーイメージを青にしてたらネタ画像をいじりたくなって、
TOP用の画像をいじりながらブログのレイアウトをいじっていたらこんな時間にzzz

でも色も画像もいいかんじですよねっw
ちなみに画像の元ネタはリュカさんのところのものを頂きました(ニヤ
[PR]
by stein007 | 2006-06-17 00:17 | RO
追い込み
6月いっぱいで研修も終わり。
っということで研修の総仕上げとして、6人グループでシステムを一個くみ上げます。
うちらはお得意様管理システム。

検索やらデータベースやらJSPやSQLやら
色々と技術的に小難しい上に、仮想のお客様に用件を聞きに言って仕様を詰めたりと
あー実際の業務ってこんなめんどくさいのk こんなやりがいがあるのかー
と感じつつ、設計書であるUMLをせこせこ書いてますzzz

そんな私の役職
[PR]
by stein007 | 2006-06-16 23:08 | 日常