<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
7/30 GvG
V3→C1→L5

防衛の要たるロキ雷鳥を2PCで操る主任が今週からしばらくお休み。
ちょっと不安でしたが、今週は屈強な傭兵二名が参加してくださいました。

More
[PR]
by stein007 | 2006-07-30 23:29 | RO
二日酔い?
それでもお酒ネタってのもどうかと思うが・・・

裏話
[PR]
by stein007 | 2006-07-30 10:27 | 酒・肴
ウワバミと飲む
両親とガチで飲みました。

ギャー
[PR]
by stein007 | 2006-07-29 00:47 | 酒・肴
楽しいとつまらないは紙一重
最近の口癖



「ギャー」

かわいく言うのが大事。
[PR]
by stein007 | 2006-07-26 20:32 | 日常
月曜から飲んでもいいじゃない
この間の冷奴から、豆腐に日本酒という組み合わせにメロメロのショタインシュタインです。

この間、マーボー豆腐はブログのネタに出来ないくらい失敗したんで、今日は手堅く攻めてみた。

食らえ!必殺!!!
[PR]
by stein007 | 2006-07-24 20:44 | 酒・肴
7/23 GvG
L3とV3

More
[PR]
by stein007 | 2006-07-23 22:56 | RO
ネタがわからなくてもいい
ただ、やりたかったんだ・・・・

元ネタはみんな分かりそうですがwww
[PR]
by stein007 | 2006-07-18 21:05 | 日常
7/16 GvG
C1とV4

More
[PR]
by stein007 | 2006-07-16 22:14 | RO
きゃーv
先日、ひょんなことから冷奴の薬味の話なんぞしてたら
無性に冷奴と冷酒で一杯やりたくなってしまったので、
連休に乾杯ということで、やっちゃったっ テヘッ

ちょっとお高い豆腐買っちゃったよ!
[PR]
by stein007 | 2006-07-15 23:02 | 酒・肴
ヒャッホゥ
連休マジうれしいwwwwwwww


3連休がこんなに嬉しいなんて感じたのは生まれて初めてです・・・
どんどん自分がちっちゃくなってるようなzzz

人生にセーブポイントがあったなら、間違いなくセーブしている一瞬でした。
[PR]
by stein007 | 2006-07-14 22:28 | 日常