<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
オーラ
ネタも無いのでオーラつながりでYAHOOのオーラ占いなるものをやってみた

More
[PR]
by stein007 | 2006-09-30 13:44 | 日常
一つの区切り
今日、7月から研修を兼ねてやっていたプロジェクトが終わりました。

三ヶ月って短いね。
[PR]
by stein007 | 2006-09-28 21:15 | 日常
9/24 GvG
今週は単騎レースの予定でしたが、ひょんなことからC_Cさんと一緒に行動することに。

V・L巡業
[PR]
by stein007 | 2006-09-25 00:13 | RO
なんていうか
久々にサザエさんを見たんだ
昔は家族でご飯を食べながら見るのが週末のお決まりだったわけですが、ホント久しぶりに見た。

で感想
[PR]
by stein007 | 2006-09-24 19:05 | 日常
(,,゚Д゚)!!!!!!
ベクトールからえむそうるバトンがまわってきた

身内ネタでごめんなさい
[PR]
by stein007 | 2006-09-24 13:03 | RO
ブラインドタッチ
ぬみさんからブラインドタッチバトンなるものが・・・・

SEの底力見せてやる!
[PR]
by stein007 | 2006-09-21 21:46 | 日常
はぁぁぁん!!!
最近の癒し。

http://www.geocities.jp/tombow0101/MOV00884.MPG


分かる人には分かってくれる・・・

はぁぁぁぁぁ♪♪キュンキュン!!!
短くて分からないかもしれないけど動きがかわいすぎる・・・
[PR]
by stein007 | 2006-09-20 22:42 | 酒・肴
連休明け
ボケてるというより元気がありあまってた・・・?

帰りの電車で資格のお勉強してたら、なーんかやけに集中してて2駅ほど乗り過ごしましたzzz
当然上り電車は本数少ないわけで、30分以上ロス!なんかこういう時間は逆に勉強しようとしても集中できないんだよね。レアと同じで欲すると出ない、出来ないみたいな・・・・

時間の使い方もったいないなぁ・・・
[PR]
by stein007 | 2006-09-19 21:38 | 日常
何ヶ月ぶりのまともな料理だろうか・・・
最近、仕事から疲れて帰ってくると、料理する気力もなく、作るのはもっぱら酒の肴程度のもので、スーパーのお惣菜にお世話になりっぱなしでした。

が!秋はやはりおいしいものが盛りだくさんっ!!
ここはやっぱり自分で美味しい料理つくらなきゃだめでしょっ!

ってことで、久々にちゃんと料理の腕を振るってみた。
秋ということでキノコ尽くしでいってみよー!

キノコで幸せっ♪秋満喫御膳!!
[PR]
by stein007 | 2006-09-18 20:28 | 酒・肴
この体に宿いし廃人の血
俺はやればできる子だ!
ってことで、久々に廃人魂を覚醒させて燃えてみた。

覚醒前
f0048949_16292655.jpg


覚醒後
f0048949_1629513.jpg




・・・・・シュタが凄いんじゃなく1.5倍のリヒがすごいだけって言う話がzzzz
[PR]
by stein007 | 2006-09-18 16:31 | RO