<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
人生初夜勤
23~9時まで働いてきます(;´_ゝ`)

ってなわけで
[PR]
by stein007 | 2006-11-29 19:42 | 日常
11/26 GvG
V1防衛完遂

More
[PR]
by stein007 | 2006-11-26 22:54 | RO
逆襲のグラタン
今日は出かける予定だったのですが、風邪引いて外出るのが億劫だったのと、昨日の食事があまりにも酷かったので、栄養補給も兼ねてお料理お料理。

先日、ふとした事からこのえ嬢とグラタン談議になりまして、ポテトアンチョビグラタンなるものを耳にしたのでカゼっぴきの体を温めるべくグラタン作成へ!

彼女は私の食欲に火をつけたのだ。
[PR]
by stein007 | 2006-11-26 14:27 | 酒・肴
いつもいいもの食べてるものわけじゃない
今日のごはん

朝:コーヒー濃い目。
昼:カップラーメン
夜:白いごはん、シーチキン缶*1

(´;ω;`)ブワッ




ちゃんと買い物行こう・・・・
[PR]
by stein007 | 2006-11-25 20:40 | 酒・肴
琥珀色の幸せ
俺は幸せだぁぁぁぁぁ!!!

と来たら?
[PR]
by stein007 | 2006-11-22 21:39 | 酒・肴
食べるもの
先日紹介した本を読んで思ったこと。

食べ物とは。
[PR]
by stein007 | 2006-11-20 21:42 | 酒・肴
11/19 GvG
かよりました。

More
[PR]
by stein007 | 2006-11-19 23:05 | RO
読書読書
FE、ITILにOracleSilver。はてはSJC-PやMCPにCCNAなどなど、取りたい資格は一杯ある。しかし年度内に取りたい前者の三つだけでも受験料だけで50000円は軽く飛ぶ。参考書や問題集も入れたらそれ以上。いくら会社が負担してくれるといっても、前払いするにはいささか多額すぎるのではなかろうか。

否!
将来への自己投資を怠ってはいけないのだよ!!

っというわけで資格の本を買いに行きました。
[PR]
by stein007 | 2006-11-17 20:32 | 日常
11/12 GvG
遅くなりましたが。

すべてはサイコロの意のままに
[PR]
by stein007 | 2006-11-13 20:23 | RO
幸せとはなんだろう
それすなわち食べること!

More
[PR]
by stein007 | 2006-11-09 20:00 | 酒・肴