<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ビール+ミルク?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000022-maip-soci

すげーーー飲みてーーーー
[PR]
by stein007 | 2007-01-31 22:44 | 酒・肴
(,,゚Д゚)!!!!
世の男どもよ・・・・

女とは恐ろしい生き物なのだな・・・

( ゚∀゚)彡 小悪魔!小悪魔!
[PR]
by stein007 | 2007-01-30 23:27 | 日常
1/28 GvG
BVさんと同盟を組むことになりました。
ってことでBGMも一新して気分新たにがんばるぜー
ラストのRS3のラストバトルに繋がるあたりとか鳥肌ですよね。
え?聞いてない?zzzz

C1⇒C2⇒B2⇒C3⇒B4⇒C3
[PR]
by stein007 | 2007-01-28 22:47 | RO
1/22 GvG
V3 V4 L5

More
[PR]
by stein007 | 2007-01-22 00:14 | RO
ぽ嬢から受け取ったんですが、
告白された・・・・
どうしよう・・・・・

かなりの恥さらしかもしれない
[PR]
by stein007 | 2007-01-21 12:58 | 日常
そんなに載りたいなら載せてやるぜwwwww
先日、こんな記事書いたじゃないですか。

そしたら便乗犯が現れたんですよ。
[PR]
by stein007 | 2007-01-20 22:45 | RO
ktkr
Lix氏の新曲キタ━(゚∀゚)━!
しかも東方の中で好きな曲ランキング上位の千年幻想郷(*´Д`)
これはハァハァしない手は無いっ

ってことでご紹介でした。
※ちなみに硬派なトランスなので好きじゃない人には単調な曲にしか聴こえないようなので注意
[PR]
by stein007 | 2007-01-20 16:53 |
ネット復活しました
今日は有休。
なのに朝目覚まし切り忘れていつもの時間に起床
→いつものクセでテレビON
  →いつものズー○インがやってる
    →あー着替えて会社行かなきゃ
      →うーさむさむ。今日のネクタイはどれにしようかなっと・・・


はっ!!

あるあるzzz
[PR]
by stein007 | 2007-01-19 14:40 | 日常
1/14 GvG
C1 L2などなどV1

More
[PR]
by stein007 | 2007-01-14 22:20 | RO
ちょwww
引き続きネカフェからお送りいたします

衝撃
[PR]
by stein007 | 2007-01-13 15:53 | 日常