<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
音へのこだわり ~イヤホン編~
イヤホンは大事ですよ。耳への接点ですからね!

そう、車で言うタイヤみたいなものさっ!
[PR]
by stein007 | 2007-02-26 22:59 |
2/25 GvG
音信不通で心配かけた皆さんご迷惑おかけしました_| ̄|○
ちなみにメイドカフェ言ってたというのはデマですのでzzz

B4→C2+C4
[PR]
by stein007 | 2007-02-25 23:40 | RO
おっくせんまん!おっくせんまん!
苦しくてもくじけるな!落ち込むな!ぷよぷよするなぁぁ!!!!

あれ、皆知ってるよね・・・?
[PR]
by stein007 | 2007-02-19 10:42 | 日常
2/18 GvG
C3→V3→B4+L3

More
[PR]
by stein007 | 2007-02-19 01:10 | RO
なにを今更wwwwww
キャラスロ5とかありえんてwwwwwwwwwwwwww
あれだけ前々から要望出てたのにいまごろ実装とは・・・

つなぎとめ必死だな( ´,_ゝ`)プッ


っといいつつ釣られる私。
♂プリでも作ろうかなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by stein007 | 2007-02-18 11:17 | RO
カラーバトン
べ、別に更新ネタが無いからバトンしてるわけじゃないんだからねっ

チンシア先生からカラーバトン
[PR]
by stein007 | 2007-02-12 10:07 | RO
そろそろか・・・?
来年の夏結婚します!!

More
[PR]
by stein007 | 2007-02-07 23:27 | RO
2/4 GvG
BVさんと二週目。
B1 C2 B5

More
[PR]
by stein007 | 2007-02-05 21:13 | RO
これはヒドイwwwwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utLIhbap3FlGc

久々におなかが痛くなったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BGMが名曲過ぎるだけにギャップも手伝って切なすぎるwwwwwwwwwwwwww
ひぃ~wwwwおかしww
[PR]
by stein007 | 2007-02-03 22:09 | 日常