<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
春はキャベツ。疲れたときのリフレッシュごはん
本日のオススメは春キャベツとアンチョビのパスタでございます。

キャベキャベ
[PR]
by stein007 | 2007-03-29 00:37 | 酒・肴
眠い・・・
寝ても寝ても眠いので食べて元気に!

まぐまぐ
[PR]
by stein007 | 2007-03-27 22:57 | 酒・肴
春に向けてスキン新しくしました。

実験実験
[PR]
by stein007 | 2007-03-19 22:39 | RO
3/18 GvG
B2→C3→B1→V1

More
[PR]
by stein007 | 2007-03-19 00:49 | RO
遅く起きた朝は
あっという間に昼です。

当たり前やん・・・
[PR]
by stein007 | 2007-03-17 19:45 | 酒・肴
アンチョビサラダ
最近、会社に居るときに軽く夕飯食べたけど、家に帰ると小腹が空いたなーってことが多いんですよ。
そんなときお酒と一緒に楽しめる簡単な一品があったらいいなーってことで、前回に引き続き、洗い物が少なくて済む料理を。
今日はアンチョビを使ったメニュー

サラダだからヘルシー!
[PR]
by stein007 | 2007-03-14 22:46 | 酒・肴
きしめえええええええええええん
これ抜くためにあれこれしてたらこんな時間に。

ナーサリーライム

先生、こういうバカなの大好きです( ´_ゝ`)
ちなみに元ネタ

普通の低速再生した後に音程変化のない高速再生で作れんのかな?
一時期はやった一青ヨウが低速再生で平井堅になるって奴と同じ原理ですね。
いや、まじ鈴木雅之だわwwwwww
( ゚∀゚)彡 ラッツ!ラッツ!

でも実際どっちがいい曲に聴こえますかね(;´_ゝ`)
[PR]
by stein007 | 2007-03-14 00:39 |
3/11 GvG
下の記事で自制自制といいつつ、結局イイカンジで酔ってしまい寝坊してしまった罠・・・
関係者の皆さんスイマセンでした・・・・_| ̄|○
お酒が残ってて気付けばあっという間の二時間でした・・・

L2→C2

酔いが残っててあんまり記憶ないんだけど・・・
[PR]
by stein007 | 2007-03-11 23:45 | RO
お料理熱がうずうずしてます
最近、美味しいものを食べる機会に恵まれ、
どうにもお料理熱を刺激されてたまりません。

まぁそれに伴ってエンゲル係数もうなぎのぼりなんですが・・・
食事は量より質の今日この頃。

昼からお酒がらみの美味しい話。
[PR]
by stein007 | 2007-03-11 15:06
き、き、き、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(*゚∀゚)=3 彡 
[PR]
by stein007 | 2007-03-08 22:46 |