<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ぱねぇwwwww
ちょっくらネカフェで狩りしたんだけど・・・・

More
[PR]
by stein007 | 2008-04-29 14:11 | RO
4/27 GvG
プリで参加。

More
[PR]
by stein007 | 2008-04-27 23:05 | RO
古い人間ですから
アサが楽しくて、レベルあげしてるわけですが、全盛期ほどの集中力があるわけもなく、亀島に飽き気味の今日この頃。

新しい狩り場を探し
[PR]
by stein007 | 2008-04-24 13:46 | RO
レス!
今日は誕生日と言うことで、先日、すばらしいシュタの絵をいただきました。
確認とって無いので公開はしませんが、つぶらな瞳のイケメンシュタイン・・・
いつもシュタはネタ扱いされるからな・・・うれしかったです!この場を借りてありがとう!




>ねこみさん
こんなところ覗いちゃダメですよ!

>きゃんちゃん
無断だったからねw あまり公にしてなかったしねw
スティ・SBr全開だとSPはマジありがたいんだぜ!
マウスなむです・・・

>ふぉるさん
ですよねー!
監獄も俺TUEEEEEEEできて好きです。嫁にプロポーズしたのも監獄2だった・・・
塩TCJ一択なら騎士団2でペアが一番アツイ!
[PR]
by stein007 | 2008-04-21 21:31 | 日常
4/20 GvG
アップしました。

More
[PR]
by stein007 | 2008-04-20 23:31 | RO
久々~
相方さんが期間限定で復帰してきたのでニブル遊んできました。
TCJでの狩りなんてひっさびさだぜー
f0048949_18382892.jpg

カタ特化クリ特化では無いためダメは1k程度ですがやっぱクリ連発は気持ちいい(*´Д`)

久々だからこんなことになった。
[PR]
by stein007 | 2008-04-19 18:40 | RO
4/13 GvG
ラストB4

More
[PR]
by stein007 | 2008-04-13 23:35 | RO
育成中
プリはひとまず置いといて大好きなアサから。


ただいま75レベル。
亀行けるようになるとあっという間だね…
f0048949_13262427.jpg

だいたい一時間でレベル上がる感じ。
時給にすると1.5M~1.7Mといった所でしょうか。
亀特化と言うにはまだまだですね( ´_ゝ`)
アサは80過ぎてからがステも整ってきて楽しい!

にしても最終的にはジュピで狩ることを視野に入れてるのですが、ステをどうすれば良いのか・・・
AGIに振り続けるか、VITに少し振るべきか・・・悩む・・・。
氷?そんなんシラネーヨヽ(`Д´)ノ
[PR]
by stein007 | 2008-04-12 13:28 | RO
4/6 GvG
すいません。今週はGv遅刻につきレポはありません。

強いて言えば実況サイトしんでたことによるB4暇防衛・・・でしょうかzzz

以下近況
[PR]
by stein007 | 2008-04-06 23:34 | RO
武器屋にて
今日見た夢の話。

5万円握り締めて、UZIを買うかイングラムを買うか、どっちにするか真剣に悩んでいました。



・・・破壊衝動アリ?wwww
MP5とかP50とかが選択肢に入っていなかっただけ良かったかな・・・。

ってか5万じゃぜってー買えない気がするwwwwwwww
[PR]
by stein007 | 2008-04-05 08:16 | 日常