<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
シンプルごはん。
基本、和食が好きなわたくし。
魚が好き、漬物がすき、白いご飯が大好き。

たまにはあっさりシンプルな食事が欲しくなります。
ってなわけで、昨日の買い物メモから今日のお昼ご飯。

f0048949_12504944.jpg


大盛りごはんにたらこ(明太子はやっぱ辛いので・・・)
青菜と桜海老のごま油炒め
お豆腐大根油揚げのお味噌汁

うーん、こういうシンプルなご飯が美味しく食べれるのもこれまた幸せ。
食べ終わってお茶すする時間が至福のひと時ですね。
ほぁぁぁ~
[PR]
by stein007 | 2009-01-31 12:50 | 酒・肴
週末の献立
今日のお買い物メモ。

f0048949_221113.jpg


完全に主婦です・・・w
[PR]
by stein007 | 2009-01-30 22:01 | 酒・肴
ラグナ危険。
気づいたらこんな時間に・・・。
楽しい時間というのはあっという間だわっっ

明日は組まなきゃいけないプログラムがあるのにぃぃぃーー
ソースコード眺めてたら居眠りするね、こりゃ。
ミスしないようにだけ気をつけよ。。。

え?こんな更新してる暇あったら早く寝ろって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
[PR]
by stein007 | 2009-01-30 01:29 | RO
1/25 GvG
ガディ6体防衛。

・・・・強すぎる。
[PR]
by stein007 | 2009-01-25 22:28 | RO
ちょwwwまwwwwww
さて、2PCでガンガン狩るぞー!
っと思い去年の6月以来のプリ垢への一ヶ月課金。
アトラクションセンターでガンコインを買わねば。
ってわけでぽちっとな。


 「生年月日が違います。」


ぶwwww
おいこらwwwwwwいきなりやる気そがれたぞwwwww

大分昔に作った垢なんで、どんな適当な日付で作ったんだろうなぁ・・・
とりあえずヘルプデスクに連絡だ><
[PR]
by stein007 | 2009-01-20 21:40 | RO
やるぞ!!!
ちょと目標ができたんで、しばし昔の廃人モードに戻って狩りに勤しもうかと。
・・・・戻れればの話ですが・・・
[PR]
by stein007 | 2009-01-19 22:58 | RO
シュタキッチン 番外編
気合を入れて得意のビーフシチューを作ろうとしたのはいいんですが・・・

More
[PR]
by stein007 | 2009-01-17 21:50 | RO
シュタキッチン新店舗
引っ越して一番気になるのが食材の調達場所なわけですが・・・。

さてさてどうでしょうか。
[PR]
by stein007 | 2009-01-12 20:24 | 日常
引越し完了!
まだネット環境が万全じゃないですが、一通り引越しが終わりました。
今度は都心住まいなのでお出かけがラクチンです。
[PR]
by stein007 | 2009-01-11 20:13 | 日常
ヤフーニュースより
f0048949_2317864.jpg


( д )  ゚ ゚
[PR]
by stein007 | 2009-01-06 23:17 | 日常