<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
困ったときの鶏肉
鶏肉の汎用性はガチ!

煮てよし焼いてよし揚げてよし!
[PR]
by stein007 | 2009-02-22 08:02 | 酒・肴
バトン
紗騎さんから回ってきてました!

More
[PR]
by stein007 | 2009-02-21 01:10 | RO
くぅぅぅ
C5レースで割り負け。

くっぅぅぅぅぅ!!
悔しい!

レーサー上がりとして、エンペブレイクに掛ける情熱の血がフツフツと沸いてきてます・・・。
[PR]
by stein007 | 2009-02-15 22:05 | RO
ハンバーグ
今週、同僚との昼時の会話


    「ハンバーグ定職一つ。」

    「まぁハンバーグ安定だよな。」
 
    「でもハンバーグってまずいものはないけど特段美味しいものもないよね。」
 

なるほど。確かに。

じゃぁとびきり美味しいハンバーグ作ってやろうじゃないのっ!
[PR]
by stein007 | 2009-02-07 23:09 | 酒・肴
つまみ
まぁ和食好き、魚好き、とか言いましたけどやっぱ若いうちは肉だよな!肉!!!
って気分のときもあったりします。

肉料理で好きなのは1にも2にもから揚げなわけで、から揚げさえ与えとけばとりあえずゴキゲンになってビール飲んでます(o^ω^o)♪

まぁから揚げといえば普通鳥だけど今日はトンからトンから。

この金髪○野郎がぁぁぁ!!
[PR]
by stein007 | 2009-02-01 22:54 | 酒・肴