<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
うずうず・・・うずうず・・・
初夏の日差しに誘われ、もはや独り身ではガマンできなくなった・・・!

More
[PR]
by stein007 | 2009-06-21 09:39 | 日常
イメチェン
最近会社でよく言われます。

「シュタさんってドSですよね。」っと・・・。
[PR]
by stein007 | 2009-06-18 00:11 | RO
突然ですがシュタインキッチン(簡)
あっという間に日本酒3合が無くなる奇跡・・・。

More
[PR]
by stein007 | 2009-06-15 22:27 | 酒・肴
キャバ嬢メーカー
うそこさんのところから。
http://usokomaker.com/cabajo/

More
[PR]
by stein007 | 2009-06-14 23:53 | 日常
メンテ後
今日は夜勤で日中暇だったので、久々にメンテ直後のROに入ってみました。
f0048949_15542434.jpg

いやはや、露店が一個も無い十字路なんて新鮮ッすね!

で、早速今日実装の服染めやってみました。

AXはごらんの通り。
f0048949_15552695.jpg

うーん、告知で出されていたSSからもっと悲惨なものを想像していたのですが、思っていたよりは大分ましかな。
青は大好きだし紳士帽とも合う色合いなのでよしとしましょうかw

でも、♂ケミの白×緑の色合いもツボでして、ショップポイントも余ってたので勢いで染色。
f0048949_16263895.jpg

ペアルック(*゚∀゚*)
[PR]
by stein007 | 2009-06-09 15:56 | RO
KQ萌え


『お客様を動かさず電車を動かす』それがKQクオリティ・・・。




まぁ電車好きとして前々から京急の尋常じゃないダイヤは話しに聞いていましたが、今週USTを目の当たりにして、すっかり京急にほれ込んでしまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6981614

もうね、見ているだけでキュンキュンしてきますね。
車両の外見はJRの方が好きなんですが、京急の新型車両って高級感があっていいよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6977929

このダイヤ、もう最高ですd
[PR]
by stein007 | 2009-06-05 23:53 | 日常