Epispde13
EP13で追加されるNPCにAXの最終進化を見た!

http://www.mmobbs.com/uploader/files/8137.jpg

まさに理想的シュタインっ
ピンクエプロン(*´Д`)ハァハァ
[PR]
# by stein007 | 2010-01-13 22:22 | RO
鬼畜眼鏡
最近会社でそう呼ばれました。
なんでも笑顔でキツイことをさらりと言うからだそうで・・・。

メガネをかければ仕事はバッチリ☆
[PR]
# by stein007 | 2010-01-12 22:00
多重苦
釘宮病の治療だけでも大変だというのに豊崎病にもかかっちまったじゃねぇか・・・
つらいなぁ( ´_ゝ`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9317088
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9351404

有野のつっこみどころが面白いw
あいなまかわいいよ、あいなま
[PR]
# by stein007 | 2010-01-12 08:18 | 日常
しゅたろー育成日記 2 ~ロキGET~
ねんがんの ソロキ を 手に入れた。
f0048949_22101462.jpg

早くも育成日記ネタが無くなって来たわけで・・・w
[PR]
# by stein007 | 2010-01-03 22:10 | RO
しゅたろー育成日記 1 ~誕生~
12/30 12:33
男垢の末っ子、しゅたろー君の誕生の瞬間です。
f0048949_12361689.jpg

このノリ、4年前のシュタコに似ている・・・っ!

さぁ、英才教育の開始です。
[PR]
# by stein007 | 2009-12-30 12:35 | RO
新年の目標!
決めました!
鳥作りますっ
鳥なら臨時の需要あるしGvにいても困らないキャラだしね!

貯金が完了して鳥が育ったら鳥でGv復帰かな。

 この   絶対領域は    やばい 
[PR]
# by stein007 | 2009-12-29 19:09 | RO
うずうず
ベースポタコやってて目の前でGvをやってる人たちを見るとどうもうずいてきてしまう・・・。

なんで年明け一発目は雇い先もなさそうだし散財覚悟で暴れようかと!!
ふっひひw
[PR]
# by stein007 | 2009-12-27 22:40 | RO
そんなこといって
イルミネーションに魅入る俺ガイル
f0048949_2325811.jpg

[PR]
# by stein007 | 2009-12-25 23:25 | 日常
クリスマス中止のお知らせ
時代はエコだろ?エコ。
イルミネーションなんかで無駄な電気使ってんじゃねーよ!
CO2増えるだろうが!!
あ?LEDだから省電力??
バカ野郎がっ!!ライトアップしてる時点で無駄な電気なんだよ!!!

っというわけで、一つご紹介
[PR]
# by stein007 | 2009-12-25 08:35 | 日常
今日の晩御飯
ざく切りキャベツとあさりのガーリック蒸し
f0048949_21593476.jpg


半玉のキャベツを3~4等分にざく切りに。
あさりは砂抜きしておくだけ。
お好みでニンニクやしょうがなど。

あとは炊飯器に入れるだけ!

キャベツは芯から大きく切っているのにやわらかく、栄養も逃げません。
そしてアサリからでたスープがいい具合に染みてウマウマ(*´ω`)
お好みでガーリック風味やしょうが風味で楽しめます。
ポン酢やお好みのドレッシングをかけて召し上がれ♪

ちなみに僕はニンニク+塩+黒胡椒でいただくのがお酒も進んでGOODです。
[PR]
# by stein007 | 2009-12-19 22:02 | 酒・肴