選挙を終えて
人の主義主張を肯定しないことと否定することとでは大きく違うと思うんですよね。

私はおおっぴらになにかを否定する人は嫌いです。
肯定しないことは良くあると思うんです。
一つの意見として認めて、ただ賛成はできない。
そういう考え方は好きです。

何かを否定できるほど深い人生歩んでないですし、
何より自分が否定されるのが怖い、そんな弱い人間だからかもしれません。

つまり何が言いたいかって言うと・・・

続き・・・・
[PR]
# by stein007 | 2009-09-01 21:31 | 日常
久々の音ネタ ~早起きした土曜日の戯れ~
ピッチ変更で自分好みのトーンにして音楽聞いたりして遊ぶのが好きです。

人を好きなる上で、声って大事な要素だと思いません??
僕にとっては結構大事な要素でして、個人的にはトーンの高い声の女性が好きです。

要はロリ声が好きなだけじゃ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
# by stein007 | 2009-08-22 10:06 |
夏限定
友人がカラオケで歌いだしたので、夏限定でブログタイトル変えてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3579443

ちなみにうちはストーカー癖はございまぬ。
もしやるならもっとうまくやr・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
# by stein007 | 2009-08-16 09:09 | 日常
気持ちいいこと
ハンゲマージャンにて。

リーチ 一発 ツモ ピンフ 純ちゃん 三色 イーペーコー ドラ1
11翻 三倍満

ふひひwwww
ふつくしい・・・
興奮してSS取り忘れたwww

まぁどこかのアニメ見たいな役の出方だよね。
[PR]
# by stein007 | 2009-08-07 10:19 | 日常
ちくしょうwwwww
休日の暇つぶしにとBookOffで買ってきた500円のPSソフトが起動しないwwwwwww

('A`)やる気なくすわー・・・・・・・・・


500円ってさ、交換する元気もわか無いよね・・・・
あぁ・・・wktkしたあの心を返して・・・・
[PR]
# by stein007 | 2009-08-02 22:31 | 日常
うずうず・・・うずうず・・・
初夏の日差しに誘われ、もはや独り身ではガマンできなくなった・・・!

More
[PR]
# by stein007 | 2009-06-21 09:39 | 日常
イメチェン
最近会社でよく言われます。

「シュタさんってドSですよね。」っと・・・。
[PR]
# by stein007 | 2009-06-18 00:11 | RO
突然ですがシュタインキッチン(簡)
あっという間に日本酒3合が無くなる奇跡・・・。

More
[PR]
# by stein007 | 2009-06-15 22:27 | 酒・肴
キャバ嬢メーカー
うそこさんのところから。
http://usokomaker.com/cabajo/

More
[PR]
# by stein007 | 2009-06-14 23:53 | 日常
メンテ後
今日は夜勤で日中暇だったので、久々にメンテ直後のROに入ってみました。
f0048949_15542434.jpg

いやはや、露店が一個も無い十字路なんて新鮮ッすね!

で、早速今日実装の服染めやってみました。

AXはごらんの通り。
f0048949_15552695.jpg

うーん、告知で出されていたSSからもっと悲惨なものを想像していたのですが、思っていたよりは大分ましかな。
青は大好きだし紳士帽とも合う色合いなのでよしとしましょうかw

でも、♂ケミの白×緑の色合いもツボでして、ショップポイントも余ってたので勢いで染色。
f0048949_16263895.jpg

ペアルック(*゚∀゚*)
[PR]
# by stein007 | 2009-06-09 15:56 | RO