人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発光式
わが連合の御頭、雪の人の発行式があったので参加させていただきました。





発光法は枝といういたってシンプルなもの。けれど簡単なクイズで折る人を決めて、発光した時のMobを出した人に賞品っというちょっと凝った趣旨のものだったのですが・・・
とりあえず3問、12本の枝を折っても光らないwwww
式開始時点で残り20kくらいだったようですが、とにかく経験値1k↑のMobが出ない!下手したら500↑のMobすらいなかったかもしれん・・・
発光式_f0048949_1254882.jpg

こんなのとか
発光式_f0048949_126349.jpg

こんなのとか・・・
延々20本くらい折ってもまだ光らず、しまいにゃクイズの問題もネタ尽きて雪さんの指名で折る事に・・・え?シュタ?もちろんポリンでした;y=ー( ゚д゚)・∵
さらに折りつづけてもまだ低級Mobしかでない!
発光式_f0048949_1273512.jpg

そりゃぁそろそろ・・・・と思っていてゴラァがでればショックエモもそろいますよ(;´_ゝ`)

結局何本折ったんだろう・・・30分くらいかけてラストはフェンでようやく発光。
おめでとうございます!ケミで発光とかマゾすぎて正直やる気起きません_| ̄|○
転生後のINTケミとかもっとマゾいですよねzzz

その後ジュノーで軽く枝を折って、即転生。
発光式_f0048949_12111474.jpg

発光式_f0048949_12112751.jpg

まぁまぁシュタ好みになっちゃって(*´_ゝ`)

でお決まりのコレ↓
発光式_f0048949_12122183.jpg

うわっ、ハイプリだと絵になるなぁ・・・・寝心地よさそうzzz

ともあれ本当におめでとうございます。
発光式_f0048949_12131281.jpg

早く女子高生姿を見せてくださいねっ;y=ー( ゚д゚)・∵
by stein007 | 2006-03-02 12:13 | RO
<< 2まーい2まーい ばかづき >>