人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動の再会
1年と2ヶ月ぶりになるのかな?
ただでさえ会えると嬉しいのに、久々に会うもんだから余計に嬉しかったりw



感動の再会_f0048949_14201810.jpg

タラフロcきたあああああああああああああああああああああああ
地道に食べつづけた甲斐があったぜっ(゚∀゚)=3
前回出したのが忘れもしない去年1/6
まだシュタが96になったばっかりのころだったなぁ・・・。
会いたかったよ・・・ずっと会いたかったんだよ・・・・ちょっと早いオーラ祝いで会いに来てくれたんだよね?(’’

・・・・・・・・・zzzz


ってなことでちょいと気が早いですがシュタコの発光式のお知らせでも。

日時:3/11 会議後~同盟狩りまでの間にサクっと。
場所:プロ南溜まり場 デスペナ覚悟だぜっ

なんか最近みんな枝運が悪いようなので方法に関してはちょっと考え中。


最後に
感動の再会_f0048949_1426343.jpg
感動の再会_f0048949_14263953.jpg

Mさん発光おめでとう!!長かったなー
とりあえずシュタコのお手本になるようにINTシフでマゾマゾしてください( ´_ゝ`)
by stein007 | 2006-03-08 14:27 | RO
<< 日替わりポタコン RO BGM その6 >>