人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の音ネタ ~早起きした土曜日の戯れ~
ピッチ変更で自分好みのトーンにして音楽聞いたりして遊ぶのが好きです。

人を好きなる上で、声って大事な要素だと思いません??
僕にとっては結構大事な要素でして、個人的にはトーンの高い声の女性が好きです。




はい、今日の素材はこちら↓

  素材

東方ネタで申し訳ないが、小5ロリこと、さとりのテーマソングより、SilverForestさんの聖少女サクリファイス。
原曲の良さもさることながらエロエロな歌詞がこれまた・・・(*´Д`)
さぁ、みんなも悟りを開こう!!
でも、ノーマルのままのハスキーボイスもそれはそれで良いのだけれど、やっぱ何かが物足りない!

ってことで早速、自分好みにいじってみた。

  その1

OKOK!これくらいがイイ!!(゚∀゚)
こんな声でカラオケで歌われたら即倒ですね。はい。
さぁ、もうちょっと頑張ってみようか。

  その2

うはwwwwロリ声きたこれwwwwwwwww
なにこの小学生wwwwww
よし、倍プッシュだ!!!(*゚∀゚)=3

  その3

もはや幼稚園児レベルwwwww
超音波で始めてるよこれwwwww
だが自重などしない!

  その4

・・・・・・・・・('A`)万引き少女かよ!
本当に犯罪者になっちゃった・・・・
ただのボイスチェンジャー状態となってしまったzzz


ってことで、朝っぱらから2~3時間延々と微調整を繰り返してるのですが、ロリ声・・・ゲフゲフ・・・好みの声にするのは難しいもんです。個人的にはその1ぐらいがやっぱいいなぁ。

ピッチ変更はやっぱ素材となる声の主の声質に大分左右されるみたい。
平井堅と一青ようネタも一昔前に有名になったけど、フラットな声質がいいみたいですね。
まぁ使ってるソフトがフリーなのも仕方ないのですがw

そんな土曜の朝。不毛です。


~おまけ~

  女性向け・・・?

BL風。
聞いてて気持ち悪くなってきたwwww
なんかね、個人的には和田アキコに誘惑されてる気分ですzzz
by stein007 | 2009-08-22 10:06 |
<< 選挙を終えて 夏限定 >>