人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新生活に向けて
メンテが長いことを利用して新居の下見&諸所の採寸をしてきました。



駅前はベッドタウン独特のショッピングモール+銀行といったオーソドックスな(?)もの。たいしたお店もない変わりに雑多でもなし、可もなく不可もなくといった感じでしょうかね。まぁ多分寝に帰るだけ見たいな感じになるだろうからそこまでいろんな店なくてもいいかな。駅前のスーパーが意外と品揃えがありそうで、帰りがけに食糧買い込むのもよさそうだし、休日になんか凝った料理もできそうかも。値段安いといいなぁ・・・

んで肝心の新居は駅から徒歩五分。ちけええええええええええええええ!!
こりゃ酔っ払って帰ったとき楽でいいや( ´▽`)
ただ驚いたのが、ディスカウントリカーショップがとなりにあること!ええ、ビールやら発泡酒やらがケースでガンガン積んであるような激安酒店ですよ!ウッヒョーなんて自分向きなのでしょう。これはもう飲めということですね(マテ
コンビニも今住んでるとこより近いし、マツキヨも近いので病気になったとき薬買いに行くのが楽そうでいい感じ。
ただ休日暇持て余したとき遊べそうなところがないのが欠点かなぁ・・・隣町まで足伸ばせばいろいろありそうだけど・・・まぁROやってればいいk・・・zzz

@もう一つ、新生活に向けて重大な決断を下そうとしてます。
まぁそれはおいおい記事に出来そうなんで書くとしますかね。



話かわって帰宅してからとりあえずパッチおとしてみたらBGMがあったので聞いてみた。
単品で聞く限りなかなかイイデスネ~ダンジョンに合うかどうかは謎ですがzzz
そのうち生体Dに合うようなBGMもさがしてこないとな~
by stein007 | 2006-03-14 17:45 | 日常
<< リヒ速報 春ですねー >>