人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々と
サングの皆さんへの謝罪。
ホントに重要事項の伝達忘れててすいませんでした。




それよりなにより、みんなの気持ち、考え、Gvへの取り組み
そういったものを汲み取れてなかったのが今回の騒動の原因だと私は考えています。
Gを私物化していたとまではいかないけども、主観で行動していたのは確かです。GMとしての活動をするときにはもっと客観的な立場で意見を述べられるようにならないとね。

加えてこのことが原因でモチベがさがったり、サング愛が薄れないことを切に願います。
かといって何が出来るかといわれると今までどおりの行動しか出来ないんですけど;;;
うちに対して意見・不満・叱咤激励、なんでも結構です。いいたいことある方は遠慮せず言ってください。もちろん考え合っての行動だったので反論もするかもしれませんがzzz

あわよくば、このことに関してはこれでケリがついて次のステップへと進めますように。
by stein007 | 2006-03-19 13:22 | RO
<< 3/19 GvG 神器クエ >>