人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょw
リュカさんのところに面白そうなものがあったのでやってみた。



†シュタイン†の成分解析結果 :

†シュタイン†の69%は時間で出来ています。
†シュタイン†の28%はやらしさで出来ています。
†シュタイン†の2%は野望で出来ています。
†シュタイン†の1%は下心で出来ています。

ぶwwwwwwwww
的確すぎwwwwwwwwwww
確かにシュタは時間をかけて作り上げてますよ。おそらく1000時間は。
ってかやらしさ28%ってwwwwww
常時だれかクロークで監視してるんですかwwwwwww
2%の野望と1%の下心で嫁さんGETしましたzzz




ポタコの成分解析結果 :

ポタコの65%は果物で出来ています。
ポタコの16%は濃硫酸で出来ています。
ポタコの15%は努力で出来ています。
ポタコの4%は鉄の意志で出来ています。

(,,゚Д゚) ・・・・・・・果物と濃硫酸
見た目はキュートでも中身は猛毒よ☆ミ
うん、15%の努力と4%の鉄の意志ってのはポタコっぽいね。




シュタコの成分解析結果 :

シュタコの80%は濃硫酸で出来ています。
シュタコの12%は果物で出来ています。
シュタコの3%は白い何かで出来ています。
シュタコの2%はアルコールで出来ています。
シュタコの1%は情報で出来ています。
シュタコの1%は不思議で出来ています。
シュタコの1%は株で出来ています。

ここまで来ると意味不明wwwwwwwwwww


皆さんもぜひ。
by stein007 | 2006-04-14 23:39 | RO
<< 念願の 機械になってたまるか! >>