人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱アルコール宣言                       なんて出来るわけがない。
世の忙しいお父様達の癒しタイム。



脱アルコール宣言                       なんて出来るわけがない。_f0048949_20342165.jpg

もうダメっぽさ満点wwwwwww
まずはビールでノドをしめらせて、先日頂いた焼酎を今日は熱燗で行ってみましょうか。
つまみはもちろん日本が世界に誇る料理ジャパニーズYAKITORI!
グビグビ



プッハァ~(*゚∀゚)=3


たまらんwwwwwwwww
ビールが五分と持たずに終了。
さてさてお楽しみの焼酎ですよっと。

 チンッ♪

電子レンジでゴメンナサイ_| ̄|○

ヒョイッ、パクッ、モグモグ、クイッ、ゴクリ。





















(*´▽`)シアワセ


もう一人で楽しむ至福のひと時に言葉は要るまい。
人間、うまい食べ物とうまい酒があれば幸せってもんだ。そうだろ?


先日麦の割に香りと甘味があるって書きましたけど、あっためると、両者の特性がより活性化される感じ。香りはふわっと飲む前から香るし、甘味も後味を充分楽しめる感じ。日本酒に近い感じかもしれない。これは文句なくうまい。ただどっしりとした香り、甘味ではなく、あくまでさらっとしてるので、つまみがジャパニーズYAKITORIだと強すぎるかも?もうすこしあっさりしたもののほうが酒のうまみを味わえるかもしれない。

まぁそこまで肥えた舌なんざぁもってないですけどね( ´_ゝ`)
うまけりゃいいんですうまけりゃ!



え?ケーキはどうなったかって?
まだ1/4残ってますy ;y=ー( ゚д゚)・∵
by stein007 | 2006-04-25 20:45 | 酒・肴
<< ふおおおおお 休日も忙しい? >>