人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カリカリ
今日はハイアコさんの追い込み手伝いー



サング名物室内追い込み
カリカリ_f0048949_142947.jpg

本日は弓職が居なかったのでMEで追い込み。
MEの聞かない本はシュタにおまかせっ

室内来る前にアマツ2で1時間ほどやって20%くらい。
んで残り15%くらいを室内で・・・・
カリカリ_f0048949_162175.jpg

ちょwwwwはやwwwwwwwwwwwwww
3倍くらい早いですね。はい。
メッチャ早かった・・・

んでもって
カリカリ_f0048949_174263.jpg

アコ見納め!あああ!もったいない!
カリカリ_f0048949_18367.jpg

無事ハイプリになられました。おめでとう!

もうね、こんなことだってできちゃいます。
カリカリ_f0048949_183745.jpg

(´☆ω☆`)
これから先がたのしみですねっ



で最近過疎っててまともな情報がないんで見てなかったリディア板。
うちらの連合どうかかれてるのかなぁなんて思って覗きにいったら・・・・・・

( Д)  ゚ ゚

ナニコレwwwwwwwwwwwww

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

( Д)  ゚ ゚

ウハwwwwwwwwww仕事ハヤスwwwwwwwwwwwwwwwwww

だれの仕業だwwwwwww
しばらくエンペ殴るどころかライン抜けるのも一苦労な希ガスzzzzz
by stein007 | 2006-05-05 01:14 | RO
<< さて GWGW >>