人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/30 GvG
V3→C1→L5

防衛の要たるロキ雷鳥を2PCで操る主任が今週からしばらくお休み。
ちょっと不安でしたが、今週は屈強な傭兵二名が参加してくださいました。



V3防衛スタート。
塩IVさんの攻めにあう。

スタダは阻止したものの、WIZの数が少なく、V3の凶悪構造を活かしきれず、
前衛に多数抜けられて崩壊。脱がし、阿修羅、ディスペル、EDP等々エンペ際で粘るもアサX一人が最後に残ったところで割られる。まにあわんかった_| ̄|○

C1のホムさんに行きます。
人数で圧倒的多数を誇っていたので、ここは勝負らしい勝負はなく、EMC→エンペ殴りでブレイク。防衛を試みますが、敵がまったくこないので転進。25分ごろに転進したのですが、そのあと15分くらい攻めがこなかったのを2PCでニヨニヨしてみてましt

つづいてL5。かぼちゃさんが確保防衛しており、攻め込むもリセットされる。
再び取り返しにいき難なく奪取。防衛にうつります。
しばらくすると神POOLさんや塩IVさんが来週。それにまじって若はげの人もいたりしました。ココは通路が狭いのでWIZの少なさは前衛の多さと罠+阿修羅でカバーできていたような気がしましたが、やはり度重なる突入に耐え切れず、一度落城。
この時点で21:20だったので、補給を済まし確保のため再度気合を入れてL5にいきます。

城主は若はげの人のGでしたが、塩IVさんが確保中。一度リセットされることを覚悟で突入しますが、WOGがラインの裏でEMCを決める。相手の混乱に乗じてSangもEMCをきめ相手に割らせることなく逆確保防衛に移ります。
その後塩IVさんも来ることなく、そのまま確保。そして10分前に割るというチキンっぷり。まぁ・・・先々週が・・・ねzzz
そのあとかぼちゃさんが数度来ましたが完封。そのままL5GETとなりました。
おつかれさまでしたー


7/30 GvG_f0048949_21264780.jpg
確保から外征への流れがイマイチうまくいきませんでしたので次回以降の課題ですね。
傭兵にきてくださったお二方には感謝感謝です。拳聖つよいっすね(,,゚Д゚)
by stein007 | 2006-07-30 23:29 | RO
<< みるのもやるのもスポーツって素... 二日酔い? >>