人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・
また指定型バトンがきました・・・・



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

今回の指定は『ロリ』。
ショタとかロリとか俺はなにものだっつーの( ´_ゝ`)


◆最近思う『ロリ』
あれだよね、幼児が標的になる犯罪多いよねっ
う、うちは犯人じゃないよっ?!社会問題です・・・

◆この『ロリ』には感動!!!!
・・・
・・・
・・・
・・・
アルアジフには正直萌えt

◆直感的『ロリ』
=ミニモニ


◆好きな『ロリ』

だからwwwwwwwww
なにが悲しくてこんな質問にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・

舌足らずなしゃべり方はやっぱりかわいいと思うんだ。うん。




◆こんな『ショタ』は嫌だ!
 
実は妹系とか嫌いですよ?




ホントだってばwwwwwwwwwwwwwww


◆この世に『ロリ』がなかったら?

嫁にいじめられることもなかった・・・・
Sangでこんなヨゴレになることもなかった・・・・
でも一生一匹狼だったかも・・・・

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
 
セイバ→「アイマス」
たぬとん→「狸」」
by stein007 | 2006-08-10 21:01 | RO
<< 新木場に吹く風は心地いい いきなりメッセで >>