人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康診断。
定期検診いってきましたー
朝から飲まず食わずでつらかったぜー



うん、白衣の天使ってホントに居たんだね!!
会社の近くの病院で受けてきたんですが、担当の看護婦さんがめっちゃ可愛かったんですよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

もうドッキドキですよ。
ニッコリ笑顔向けられて、

   「血圧測りますね~(^^*」

うはwwwwそんな寄らないでwwwww心臓バクバクwwwwwwww
血圧上がっちゃうwwwwwwwwww

   「はい、採血しますから腕だしてくださいねー(^^*」

ちょwww痛いwwwwこの子www下手wwwwでも許すwwwwwwwww
でも痛いwwwww


もうね、男って単純ですね。癒されます。
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ナース!ナース!


それでもって、ペン落としてかがむところなんてのを目撃したもんだから

( ∀)  ゚ ゚ 

おしいwwwwもうちょっとwwwwwwwww
うはwwwww俺wwww変態wwwwww



なんていうか、世の中の兄者共がナースナース叫んでるのがちょっと分かった希ガスzzz
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ミコミコナース!ミコミコナース!
 ⊂彡


・・・・・

うん、もうちょっと真面目に生きよう。
by stein007 | 2006-10-17 20:23 | 日常
<< お酒かいきーん 先輩に言われて >>