人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/19 GvG
かよりました。



主にC巡業。
防衛メインで周り。少人数には耐えられるけど攻め手が増えてキャパオーバーってのが多かったです。
でも粘りもあったし、中々に熱い戦いが出来てたのでおおむね満足。

ラストC5確保防衛。
ラスト、CMのゴス金ゴキ軍団が現れ、一度ブレイク。
このブレイクがチョット早すぎたかな・・・
仕切り直して防衛します。罠もガンガン引いてラインは硬かったのですが、ゴスと金ゴキケミのイクラ爆弾にやられる。数週間前のL3と同じ状況にzzz
エンペ周りにEMCで呼び戻すもバサクLKが2張り付く状況。
サンクで耐えようとするも相手の火力が上回りブレイクを許す。

はぁ。ちょっと油断してたんかなぁ。。。情けなや。
根本的に人数が足りないのも厳しいところ。
そこの若者、Sangに入団しないかいっ!;y=ー( ゚д゚)・∵
by stein007 | 2006-11-19 23:05 | RO
<< 食べるもの 読書読書 >>