人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お決まりの自キャラ紹介でも。
うちの自キャラ好きは身内のみんなは知ってることでしょう。
とりあえず主に使う3キャラのご紹介。



お決まりの自キャラ紹介でも。_f0048949_1342738.jpg3rdキャラにして現在のメイン。クリアサから発展させた万能型アサX。Gvから全国各地の狩りまで幅広く対応。器用貧乏?いえいえ、EDPで万事解決♪
;y=ー( ゚д゚)・∵


お決まりの自キャラ紹介でも。_f0048949_13443793.jpg発端はバレンタインデーにある方をドッキリにハメるため。ポタバイトをするつもりだったから名前も「ポタコ」。自分の中で一番愛されるべきで一番愛さなければいけないと思うキャラ。VITプリを目指すも途中からGv活動のためにサンク10を取りDEXへ転向。初期に振ったVITが今ではちょっぴり役立っている。がんばれポタコ!負けるなポタコ!!君は地味プリなんかじゃない!!特技はShift+右クリック。どこにでもお供します。


お決まりの自キャラ紹介でも。_f0048949_13492100.jpg生まれはクリスマスイヴ、上記の二人の間にできた子供で・・・・はないけども、養父シュタインの形見の装備を使いこなし、養母ポタコの支援の愛情を受けて日夜亀で廃狩りを続ける。ステも装備も亀特化。長年考えた亀で時給を出すための理想形のひとつだと思っている。二刀として大成するならば、AGIを75くらいでとめてDEXとVITに10ずつ振るといいのかな。



まぁほかにもキャラいるけど特筆すべきキャラじゃないので割愛。勢いやネタで作ったキャラが自分の中では長続きするようで、目的をもったキャラは70台で成長が止まることがほとんど。

2キャラ目のアサを育てて、アサには大分こだわりが出てきました。今後はアサ考察とか、狩場考察なんかをしていく予定です。
by stein007 | 2006-01-22 13:55 | RO
<< 毎日4時間。 さぁ新たな旅路へと旅立とうか >>