人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そこまで童顔ってわけでもないのだが・・・
またお酒買うときに身分証の提示を求められましたorz



まったくもうすぐ23だってのにイイ恥だぜー

ってことでそこまでして買った品
そこまで童顔ってわけでもないのだが・・・_f0048949_19525669.jpg

前回の続きでこんどは「豊潤」を買ってみた。
うん、単品で買ったのがよくなかったらしい。

ちなみに今日のご飯はこちら
そこまで童顔ってわけでもないのだが・・・_f0048949_19535736.jpg

おにぎりとブリカマ。
写真の肴は鮭じゃないよ!!ブリカマだよ!!
魚のカマっておいしいですよね~
ブリでもサケでもマグロでも、カマを焼いたヤツはすんごくおいしいです。
魚の脂がとてもジューシーで、魚らしからぬ濃厚なお味。
これがあれば一升は飲める!;y=ー( ゚д゚)・∵

で、肝心のビアーのお味はというと・・・
そこまで童顔ってわけでもないのだが・・・_f0048949_1956283.jpg

うむ、我ながら注ぎはすでにプロ級だぜ。
ここで気づくのが色の濃さ。携帯の画像じゃわかりづらいかもしれませんが、
同じキリンの一番搾りやラガーに比べるとかなり濃い目の琥珀色。
ホゥ、豊潤というだけ会って味も濃い目なのかな?
グビグビグビ
・・・・
・・・
・・

「ん?この味はモルツ??」
モルツを飲みなれてる人ならわかると思いますが、苦味を抑えて甘味を強い点は最初かなりモルツっぽい味がしました。このビールの特徴としてとにかく甘味を感じました。逆に苦味が抑えられてるのでビール苦手なひとでも飲みやすいかもしれませんね。香りは市販のビールと変わらないくらいかな。「濃厚だけどやわらかい」というキャッチコピーどおりの味ですね。個人的に好きなタイプです。
by stein007 | 2006-01-30 20:02 | 酒・肴
<< RO BGM その3 肩透かし >>