人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁ最終楽章だ
さぁ最終楽章だ_f0048949_1913472.jpg

My daughter シュタコがついに98に。ここまで約2ヶ月。自分、廃人プレイよくがんばった!
@二週間がんばるぞおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!



昨晩はジュノで製薬支援をしてたわけですが、Sangの周りって改めて面白い人(変な人?)がいっぱいいていいなぁっと思ったわけであります。

まぁきっかけはうちとガネさんの夫婦漫才だったりするのかもしれませんが・・・

血液型の話やら体の細さの話やら腹筋の話やら・・・
挙句の果てにみんなの恋愛事情語りだしたりしてw
恋愛マスターKおそるべし。'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
自分の性格もものの見事に見抜かれてるわけで、正直頭上がらなかったですw
でもまぁ自分の細かいところなんかを「神経質」って言わないで「細やか」っていってくれたあたりは流石だなと思ったり。うれしかったですw
うちももうちょっと人を見る目養いたいなぁ・・・

そんなこんなであっという間に時間が過ぎて気づけば午前3時でしたよ。
ネミィ・・・けど寝るのがもったいない!
なんて久しぶりに味わいました。

ガネさん愛してるよ!!!
by stein007 | 2006-02-22 19:24 | RO
<< シュタイン家の食卓 続ネタ >>