人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/12 GvG
久々に。
Gv所感、更新してなくてすいません・・・



V3、序盤
MCT・UCC・IWLなどが入り乱れる混戦。
ラインを崩すところまでは持っていけるのですが、その後の動きで、他Gに割り負け・・・
結局城主が3回くらい入れ変わり、レースっぽくなったところで転進

C1、イナバ防衛 vsFLH
エンペ周りに固まって守っていましたが、LPにガンバンSGでこちらの前衛が削られ&敵LKの突っ込みに陣形をくずさされ、体制が崩れたところに阿修羅ADSがドドーン
攻めの上手さを見せ付けられましたね・・・・


B1、防衛 vsSW
ラスト確保防衛を目的に防衛をしておりましたが、SWが急襲。
こちらも2砦目の外征を出してるところに突っ込まれたため、元々阿修羅ADSが少ないことも災いし、突っ込んでくる前衛を止めきれない。
一度エンペブレイクでリセットしますが、勢いを止められるわけもなく、B1を明け渡す。


L2、少数防衛を確保
外征先に内定してたL2に全軍を傾けまずは確保、その後少数防衛をしていたV5を攻めようとしますがカフェとくろねこが襲来。
ガチンコの割り勝負になり最後の最後でIVでブレイク。
ギリギリの2砦GETとなりました。

おつかれさまでしたー
by stein007 | 2008-10-12 22:39 | RO
<< どーでもいいこと 唐突に更新 >>